アンパンマン列車

 14:15頃の松山駅の上り下り列車がともにアンパンマン列車に設定されているので見に行きました. 長男(2歳半)が好きなのです.
 時間を合わせているのはファンサービスなのかな...と思ってたのですが,下り列車から編成の半分を切り離し,上り列車に増結していました.
  なるほど,これなら「アンパンマン列車」の時間を合わせないと都合が悪いですねぇ...謎解けました.(^^;
 おかもとはあまり鉄分の多いほうではないのですが,それなりにこう云うのが好きなので楽しめました.
  入場券と引き換えにスタンプラリーの帳面をもらって帰りました. 松山駅のスタンプは「ドキンちゃん」です.
 しまった,先週宇和島に行く前にもらっておけば良かったです.
  宇和島駅のスタンプ(バイキンマン)を押せたのに...