あなたの会社,大丈夫?

 脆弱性情報届出制度、いよいよ7月8日より開始なのだそうです.
  おかもとも一般的にはIT企業とされているところに勤務しているワケですが,ウチの会社ってど〜なんでしょ?
 これからは自分とこだけじゃなくて,同業他社や業界団体なんかと連携して脆弱性を対策していかなければなりません.
  となると,自社の技術レベルが自ずと明らかになっていくワケです. 心配ですねぇ〜(^^;
 それにしても,WebアプリケーションはWebサーバの向こうにいるのでまぁApacheとかをウォッチしていけばよろしいワケなので,問題はネットワーク上のオブジェクト製品でしょうね.
  いろんなメーカから出て来てますし,A社製品だから大丈夫...と思っていたらB社のやばい製品の拡張だった...とかありますからね.