松前公園に浮気

 「松前公園」で水遊びができるそうなので行ってきました. まぁ良さげな水場は有ったのですけど,流水が少なくて下流の池はなんだか澱んでます. しょうがないので,上流の澱んでない小川のほうで遊びました.
  あぁ,これなら「杖の渕公園」のほうが近くてきれいで広くて快適です. あまりに近所過ぎて有難みに気付いていませんでした. 申し訳ないです...(_O_)
 帰りに松前に移転した「あるもに」でケーキを買って帰りましたが,イマイチでした. 余戸にあるトキは評判がよかったらしい(嫁さんのオハナシ)のですけれども残念です.
  一緒に買ったシュークリームは明日食べる予定ですが,ダメならもう行かないかも...です.