親会社が心配

 UFJ、三菱東京と統合へ 総資産190兆円、世界最大 なのだそうです.
  UFJ(元の三和・東海)のコンピュータシステムはおかもとの勤務先の親会社が主力でやってたんですが,これで綱引きが始まりますね. どっちのシステムを基本とするのでしょうか.
  UFJは業務改善命令が出たとこですから,旗色わろし*1...ですかね. 今頃上のほうで大騒ぎしてるかもです.
 因みにおかもとも口座持っていますが,ほとんど使っていません*2. 通帳は未だに三和銀行大阪本店になっています (^^;

*1:まぁ,システムは良いほうに統合されますから政治的には左右されにくいとはいえ,みずほの例がありますから.

*2:だって松山に支店無いじゃないですか.