設定無用

 買ったらすぐネット接続 「設定無用」のPC発売へ なのだそうです.
  こりゃラクそうですね. 高いですけど (^^;  月額¥6,600ですか. 初期投資¥13,000ですって.
 ここまでお金を掛けるヒトって,「お金で手間を買う初心者」か「ヘビーユーザ」のどちらかだと思いますが,後者は自分でサービスを見つけたり初期設定したりできますから抱き合わせは不要ですね.
  となると,ターゲットは前者です. いいんですか...?
 それにしても,「設定無用」って「設定しちゃいけません」って意味になりませんか? まぁ,ゴロで選んだあおり文句でしょうケド... 正しくは「設定不要」ってのは言うまでもなしってとこです.