Winnyのつづき

 「Windowsもほう助になりかねない」──検察側と弁護側が全面対決 なのだそうです.
  なんで,こうやって論点を他のところにしたがるのかフシギです.
  そう云えば,http://www.freekaneko.com/ja/404页面 も,やっぱり論点が別のトコロみたいです. なんだか不安を煽って世論を有利にしたいに見えます.
  誰も「Winnyを否定」してるワケでもなく,「Winny開発を否定」しているワケでもありませんよね.*1
 もしかすると,法律に詳しいヒト または (おかもとのようなふつうのエンジニアでなく)最先端のエンジニアはそっちの論点が好きなのかもしれません.

*1:id:okamotoy:20040629#p3 に書いたことです.