新年会

 愛媛県松山南高等学校放送部 恒例の新年会です.

 今年も元顧問のN先生が出席して下さいました.
 今年のNo.1御年寄りはokamotoyでした.
 
 ここ数年の恒例になっている作品の紹介がありました.
 今年は段取りもよく,再生手順がわからないとかつなぎ方の確認とかなく,スムーズに流れました.
 
 こうやって,過去の反省を踏まえて準備するのっていいですよね.
 高校の部活だから,3年経てばメンバが全て入れ替わるので,引き継いで行くことが大事です.
 
 今年のインタブーはスケジュール管理について.
 紙で管理するのと,電子化するのとどちらがいいのか.
  結果はいずれ作品になるのか?
   来年の新年会が楽しみです(^^;