「シン・ゴジラ」を見た

 予備知識なしで行きましたが,たぶんその方が面白いです.
 okamotoyは「...エヴァ...」とか「進撃の...」とか興味がないので,そういう雑音は気にならなかったです.
 「ゴジラ」には興味があるほうが良いと思います.
   いろいろ騙されます.
 「『ゴジラ』でなく『ヘドラ』であったならどうしただろう...」とか思ってみたりしますけど,今の我が国なら「ゴジラ」なのでしょう.
 
 愛媛県内の「シネマサンシャイン」では,(本作に限らず)50歳以上のカップルは1,100円 で見られます.
 
 また,「シネマサンシャイン重信」では一緒に行った長男が「3DS」でポケモンを入手できました.
 ポケモン映画も同じ日にやっていたからでしょう.