「坊ちゃんスタジアム」

 爺会社はソフトボールチームを持っておりまして,伊予銀行チームと対戦するので松山にやってきます.
 で,「坊ちゃんスタジアム」に応援に行きましょう...的な案内メールが来ます.
 そのメールは昨年も来ました.
 
 まぁ,社内だからいいか...と思っていましたが,チームのカレンダを見ると,試合会場が「坊ちゃんスタジアム」になっています.
 インターネット上に公開されていれば話は違います.
 これは恥です.
 
 いち松山市民として理由を添えて間違っていることを伝え,訂正していただきました.
 
 今日からはちゃんと「坊っちゃんスタジアム」と表記されています.
 
 よかったよかった.