バカメイル

From:wise_dv9_vista@docomo.ne.jp

Subject:お久しぶりです。
=======
なかなか連絡ができなくてすみません。
先日体調を崩されたとお聞きしたのですが体調は良くなられましたか?

久しぶりにお食事でもできればと考えておりますので、宜しければまたご一緒させて下さい。

Subject:お忙しいですか?
=======
朝もメールしましたが、宜しければ来週時間が作れるので久しぶりにお会いしたいと思っています。
来週はだと難しいですか?

Subject:メールだから気付いてないのでしょうか?
=======
それともメールが届いていないのか…。
届いてるのであれば一度お返事下さい。

 ちゃんと届いてますよ.
  ずっと元気です.
   来週はダメです.