バカメイル

From:kanooooo@i.softbank.jp
Subject:3100万円お譲りします、ネットでおこずかい稼ぎしたことありますか?
=======
ネットのおこずかい稼ぎにもいろいろあるんですが私はそんなに出世してくれない夫の収入に不安があり、自宅でできるちょっとした仕事のつもりでネットだけで稼げるものを一通りやってみました、稼いでる方法は教えられませんが収入の一部を貴方に無条件でお渡しする事は可能です。

なぜ!と思うと思いますが

それは

税金対策です。

日本は累算課税で収入が多くなればなるほど税率をどんどん上げていくシステムです、今税率がすごい事になってます。

ですが、もしあなたが私の月収のおおよそ【3分の1】というか三割くらい受け取ってくれれば税率はすごい下がります。

私もとても助かるし貴方に取っても損は決してない話です。

それに私の方で貴方への譲渡税に関しては非課税措置をお取りします。

まず去年の収入の3割もしくは3分の1に当たる3100万円をお譲りします。

 ず...?  字が間違っています.