Bill Gates Magic

 職場では「Office365」と「Outlook2016」を使っています.
 
 戴いたメールに返信すると,Subjectの先頭に「RE:」*1がつきます.
 戴いたメールのSubjectに最初から「RE:」がついていても,(運がよければ(^^;)返信時に「RE:RE:」みたいな間抜けにならず,「RE:」と一つだけになります.  これ,ふつう.
 
 さて,先日戴いたメールのSubjectが,「改題: ほにゃららの件」であったのですが,これに返信するとSubjectが「RE: ほにゃららの件」に...
  「改題:」どこ行った? (^^;
 
 いろいろ試したら,戴いたメールが「html形式」の時にこの現象が起こることがありました.
   「改題」はほかの文字列にしても再現しますよ~.


 

*1:「Re:」が好みなのだが設定できないようです (^^;