だいじょう...ぶ? (^^;

 家族でリピートしている近所のイタリアンにて

  • 不定期だが週一ぐらいでメールが来るのが最近来ない.
    • 先日食べに行ったときにそれを言ったら,その後約一か月ぶりのメールが来ました.
      • システムのチェックができてない?(手が回らない?)
    • 登録した記念日が近くなると来るメールもその間は来ていませんでした.

 

  • 人手不足...らしい
    • いくつか支店があって,当方の行く店舗はめったに休みませんが,ほかの店舗が「人手不足」を理由によく休む.
      • 以前から当方の行く店舗も含めて「研修のために休業」というのがありましたが,「ホントに研修?」とか思っちゃう.
    • メールが来ないのも実はそれ?

 

  • ピザが一回り小さくなった.
    • 原料や人件費等のコストのせいならそれでいいけど経営上の問題があるのかも...とか「妄想」してしまいます.

 
 無くなると困るから頑張って! (^^;