システム移行

...といっても,移行してくれたのは会社の「管理者」であって,okamotoyは自分用のカスタマイズを移行したってとこ.

 具体的には「Windows Server 2008 R2」が「Windows Server 2016」になりました.
  自宅PCが「Windows10」になっていたので,UIもまぁまぁ大丈夫.
 自分用の環境を作るのに,「PC設定(備忘録) - たぶん,okamotoyの日記です.」は結構役に立ちました.
  メモっといてヨカッタ!(^^;

 さて,心配していたOutlook2016の「ビュー」の設定は,ちゃんと移行できていました.
  いちおう,ネットから探して用意しておいた「ビューのエクスポート/インポートのスクリプト」は使わずに済みました.
 あまり心配していたかった「予定表グループ」はダメでした.
  グループはあり,中身はスカスカという,よく解らない状態に...orz
  こちらは手動回復を都度実施ってとこです.