仮面ライダー対ショッカー

 小っちゃいとき「松山市」の「東映グランド*1」で見たやつ.
  当時は「ザンジオー」のシールを学習机に貼りまくってやったぞ.
 
 今住んでいる「レオパレス」で「インターネット接続」を契約すると「おまけ」でオンラインのビデオを見られます (^^;
  子供のころは細かいところに突っ込めなかったが,今見るといろいろ.
   「わざと」かもしれないし,「時間がなかった」のかもしれない.
 
 「レッツゴーライダーキック*2」を唄っているのは「藤浩一」さんで,「ライダーアクション」を唄っているのは「子門直人」さん...って「直人」さん誰?

 「本郷猛」の「変身」の掛け声は「へんしん」だった.
  「ライダーへんしん」になるのは「この後」だったんだね.

 「ショッカー」のコンピュータの「MT」は「ぐるぐる」回っていた.
  「かくかく」回っていたような気がするのは何と勘違いしてたんだろう.
   もしかしたら「オーディオ」の「オープンリール」かもしれない(根拠なし) (^^; 
 

*1:だったと思う(^^; 跡地は「ベスト電器」になり,その後はマンションに建て替わった.

*2:映画では「仮面ライダー」だった (^^;;