高速バス不調

 松山から乗って,しばらくすると「ピ~~~~~」音が鳴り続ける状態に.
 車内のWi-Fiにつないですぐだったので,機器廻りやら携帯廻りをごそごそ....ふと見まわすと何人かが同様な行動をとっている.
  「自分の機器が...」と考えていたのはokamotoyだけではないようだ (^^;
 
 一方,「四交」の運転手さんは何の反応もなく運転を続けている.
  この音,気にならないの?
 
 「川内インターBS」に近づいたところで,運転手さんが,「当バスの警告音が鳴りましたので「川内インターBS」で点検のため暫く停車します.」と宣ふ.
.....オイ (^^;;  早よ云え (^^;;;
 
 点検の結果「当バスは運行できません」となり,「四交」から代替でやってきた「伊予鉄」に乗り換えることになりました.
 
 このまま「高松」へ...ではなく,「豊浜SA」で「伊予鉄」から「四交」へと乗り換えするようアナウンスがありました.
 
 そりゃそうか.
  翌日の「伊予鉄」が足りなくなっちゃうもんね,とナットク.