本を売るなら

 専門書はちょっと高めに買ってもらえた.
 20世紀のゲノム計算科学本なんて値が付かないと思ったけどな (^^;
 
 故紙回収に出した

も,もしかしたら売れたかもね (^^;
 
 売らずに取っている

どうしよう.
 
 マンガ単行本は半分以上値が付かなかった.
 ほとんどバラの本でそろってたのは

だけ.
  マンガの買取の内訳は詳しくは解らないようになっており,区分は

となっている.
 「大人コミック」は

だけだと思うけど,員数合わないな (^^;

  • タッチ

は「大人コミック」にはいってるのかな.
 
 値のつかない本は,¥0で引きとってもらいました (^^;;