杖の渕公園

 先日ディック(ナーサリー)で買った携帯テーブルとパラソルのテストを兼ねて杖の渕公園へ行きました. 雰囲気で組み立てましたが簡単でした. これは便利です.
  パラソルはちょっと小さめですね. (テーブルに差しても)不安定です. パラソル台も買っといて正解でした (^^)V
 いつもどおり長男を水辺で40分ほどジャブジャブさせました.
  いつもはもっと長めなのですけれども,本人が途中で飽きちゃったようです (^^;
 蝉の主力がアブラゼミです. シャアはほとんど聞こえません. なんでかな〜
 丁度お昼になったのでそばの「マルブン」でパスタを喰って帰りました.
  旨かったです. (覚えていれば)また同じものを注文しましょう.