JP1/AJS2 - Manager をリビジョンアップ

 今回はHP-UX版で 0710/C → 0710/G です.
 まず,MC/ServiceGuard の監視を外し,コマンドで JP1/AJS2・JP1/BASE を終了してから
   mount /dev/dsk/c0t0d0 /cdrom
   /etc/hitachi_setup -i /cdrom

  でも,何故か Install Failed でした.

 ps -ef で確認すると なぜか jp1/ajs2 のプロセスらしきものが2個上がっとりました.
 3台が3台とも同じだったのでまぁ,仕様なのでしょう.
 サポートに聞くのもちょっと面倒だったので強引に kill -9 してリトライ.
 今度はうまくいきました.
  で,JP1を再起動,監視をオンにして...と.
 最後にテストジョブを流して正常終了を確認しておしまい.