モラルハラスメント

 気を付けよう.
 
 たまたま見たイベントのチラシで「坊っちゃん劇場」の関係者がキャストに入っていたワケですが,キャストの紹介文には「坊ちゃん劇場」の表記が.
 まぁ,夏目漱石さんゆかりであることを知らなければ確率1/2で間違えるであろう「ありがち」なもの.
 なので「知らせたほうが良いでしょう」と思い、チラシにあったメールアドレスにできるだけ丁寧に書いたつもり...だったのですが...
 ものすごくビビったカンジの返信が来てしまったのですよ.
 文面からすると,「okamotoyがものすごく怒っているぞ」のように受け取ったようです.

 とりあえず,これ以上返信しても難しいだろうと思い,フェードアウトすることにしました.
 イベント関係者の皆様,okamotoyはちっとも怒っておりません.
 なので,これに懲りずにまた松山に来てくださいね.
  縁があったら足を運ばせていただきます.
  その会場,okamotoyが卒業した小学校の「おとなり」なんですよ (^^;