仮面ライダー(または年寄)

 平成ライダーの「クウガ」は期待して視始めて面白かった.
 「アギト」も面白かった.
 次の「龍騎」は「つかみ」がいまいちなのでそのまま見なくなっていた.
 長男の影響で途中から見始めた「電王」は面白かったが,次の「キバ」は途中で見なくなった.
 ある日たまたま見た「ゼロワン」が面白かったのでそのまま視続けた.
  「【つかみ】はいまいちかもしれないがその後面白くなるかもしれないパターン」が「【ある】のではないか」と学習した (^^;
 
 なので,その後の「セイバー」と(今日から始まった)「リバイス」は最初から見ています.
  この2作は「つかみ」はよかったので「途中から面白くなる」パターンは未だ証明されていない (^^;
   今年は仮面ライダー生誕50年の年なので「気合い入れて」制作しているのかな (^^;;
 
 そうか,小5のokamotoyが,わが愛媛県出身「藤岡さん」の「仮面ライダー」を視てから50年経ってますか... (^^;