Bill Gates Magic

 自宅では「Windows10」を使っています.

 今日はセキュリティ更新の適用をやってみました.
.......ローマ字のカスタマイズがふっとびました (T_T)

 で,再設定のために「PC設定(備忘録) - たぶん,okamotoyの日記です.」に従って...ができないっ
 IMEを右クリックしても「プロパティ」が無いのだ.
 「設定」が近いか....と思って行ってみてもローマ字をカスタマイズするところはありません.
 キーバインドを「ATOK」風にはできるようだ. てか,なってました (^^;

 やり方見つけて「PC設定(備忘録) - たぶん,okamotoyの日記です.」に追記しなきゃな (^^;*1
  当面は「らりるれろ」を「ぁぃぅぇぉ」と「誤爆」する日々が続きそうです (^^;;

 

*1:追記したぜっ